すまん(´;ω;`)

・ハニクラ1時限目

 エビ3周年イベント前日の5月11日、エビスト好きのDJがやるという触れ込みの『ハニクラ』に出演させていただきました。『ハニクラ』でデビューできて本当に良かったです。また、たくさんの方々にご来場いただけてありがたく思いました。次も開催あるかもという雰囲気になっているので皆さんご来場ください。

 『ハニクラ』で人前に出る機会を与えてくださったはにけんさん、共演のみなさん、あの場にはいませんでしたが機材を買うところからずっと教えてくださったヤンヌさん、ご来場の皆さん、そして推しメン、ありがとうございました。

 

ハニクラについて書くのが遅くなりました、すまん(´;ω;`)

f:id:sushi_rofoam:20190704010749j:plain

セットリストをあげておきます。皆さんで感じ取ってください。

 

 翌日のイベントもいい感じでした。