【5thフラスタ】フラスタ企画実際どうですか【みーメイ5th】

☆5th澤田さん・メイちゃん宛スタンド花ご協力ありがとうございました 一番下にアンケートがあります、ぜひご協力ください 5thのスタンド花ですが、おかげ様で無事に会場にお届けすることができました。スタンド花企画は2ndのときからになるので3年目に突入と…

すまん(´;ω;`)

・ハニクラ1時限目 エビ3周年イベント前日の5月11日、エビスト好きのDJがやるという触れ込みの『ハニクラ』に出演させていただきました。『ハニクラ』でデビューできて本当に良かったです。また、たくさんの方々にご来場いただけてありがたく思いました。次…

2018シーズンを振り返る~前半~

もうすぐ今年も終わります。激動の2017シーズンをたたかい、再起をかける今期、一体どんなシーズンを送ってきたのでしょうか。 オープン戦(3月) ・すしロール@大阪2018年1回目 ・あべのハルカスで臨死体験 ・ひとり分の常識的な発券に失敗、チケットの長さ…

マチアソビのハイスコア更新した

ついに推しが出た マチアソビに参戦するのは18秋で3回目になります。初参戦は17春、秋は2回目。 徳島にはあらゆるコンテンツと声優さんが集まります。もちろんオタクも様々な方面からやってきます。そんなマチアソビにずっと推しに出てほしかった。 宣伝とし…

いまtwitterみてたら帰れま10がトレンド入りしてた

高級漬物石が秋葉原の楽器屋で売っていた ずっと高級な漬物石が買いたいと言っていたんですが、先日ついにPioneer DJの DDJ-400なる高級な長方形を購入しました。流したい楽曲はいろいろあるんですが、"Shiny"とバファローズ球団歌の"SKY"につながるいい楽曲…

イタミを知って覚悟を知る

イタミを知って人は優しくなれる 「痛みを知った人は、他人にやさしくなれる」 みたいな言葉がありますね。私は人にやさしいとかいうことは無いので痛みを知らない人間なのかとも思えますが、理屈は分かるような気がします。今回は遠征のはなしです。 "伊丹"…

ありがとうございました

かなりイケてるライブがあった オタクのはなしです。5月12日にZepp DiverCity Tokyoにて8/pLanet!! 4thLIVEがありました。ライブ自体の感想や展望はいろいろな人がtwitterやブログなどで書いていると思うのでそれを見てください。私が書いておきたいのは本編…