いまtwitterみてたら帰れま10がトレンド入りしてた

高級漬物石が秋葉原の楽器屋で売っていた

 ずっと高級な漬物石が買いたいと言っていたんですが、先日ついにPioneer DJの

DDJ-400なる高級な長方形を購入しました。流したい楽曲はいろいろあるんですが、"Shiny"とバファローズ球団歌の"SKY"につながるいい楽曲が見つかりません。

うまくいったらエビスト山盛り・他普通盛り ぐらいの会を誰か開いて呼んでほしいです。ケーキかサインボールのどっちかを投げこみたいです。

 

手でイヤホンを踏んだ

 先日間違えて左手のヒラでイヤホンを踏んづけてしまいました。Appleのイヤホンって音が出るところ長い○になってるじゃないですか。あの形に手が切れてしまいとてもかわいそうです。ティムクック船長には幻滅しました。ちなみに携帯はandroidなんですが、泥の一族って一体何を考えてandroidにしてるんでしょうね。東京住みたいまちランキングで23区外に投票する人ぐらい意味が分からないです。

 

もうすぐ野球のシーズンがおわる

 2018年のプロ野球も佳境です。ポストシーズンといって、がんばれば11月の頭ぐらいまでプロ野球のシーズンをエンジョイすることは可能なんですが今年も頑張れなかったので間もなく終わりを迎えます。そうなるとサッカーとオタクのシーズンが始まるわけなんですが、最近「オタク、一番楽しいの結局イベ終わりの居酒屋説」が濃厚になってきましたね。居酒屋が本番なんです オタク、いつでも呼んでください。むかし、ゼミの先生が「懇親会やるのなら僕も財布を持っていきます」といっていたので若き僕たちは「ああこれがオトナの『奢るよ』なんやろなあ」と思っていったらほんとうに文字通りの意味でパニックになったことがあります。IQが15違うと会話が成立しないというし、教員のような頭のいい人間の言葉は難しいです。